大人ロックな財布あります!

今日6月9日はロックの日。

ロックといえばイカついおにーさんがチェーンジャラジャラで…みたいなイメージもありますけど、それパンクとかメタルとかロックの中のほんの一部ですから!

確かにパンクやメタルも凄くカッコいいすけど、ファクタス的にはスマートに遊び心を演出できる大人ロックな革モノもいいと思うんです。

大人の余裕と遊び心が共存するあふれるクロコダイル

コレ、型押しではなく本物のクロコダイルです。

攻めた見た目ながら高級感あふれるルックスで、ロックシーンやカジュアルシーンだけでなくビジネスシーンにも

ナイル川以外では場所を選ばない優秀なアイテムです。

値段もかなりロックです。

そのロック具合はリンク先でご確認ください…

そういえば椎名林檎さんも愛用していたDuesenbergってギターブランドでクロコダイル革張りのエレキギターがあったような。

お揃いでキメたらこんなにロックなことはないですね。しかしお値段はお財布よりロックです。具体的に言えば倍くらいロックです。

ロックロックしてます。

もっと攻めたデザインのものや二つ折り財布、財布に限らずバッグなどいろいろありますので、ぜひ下記リンクよりいろいろご覧になってみてください。

ゴリゴリなパイソン革

SUNAMURA ヘビ革シリーズ 長財布 No.A094-suna

やっぱりゴリゴリヘビーでいきたい!なんて方には見た目のインパクト重視でパイソン革なんていかがでしょう?

ヘビだけに。

…ゴメンナサイ。

しかしこれほどロックという単語が似合う革もなかなか。

ビジュアル系からヘビメタまで多くのジャンルで使えるのではないでしょうか。

ロックな財布は中もロック

内装もパイソン柄です。

見た目も中身もロックな人にはたまりません。

中身に目がいかない…

そしてあまりにすごすぎて収納したお金やカードに視線がいきません。

↑ の写真は割と大人しめ(?)のデザインですけど、まだまだパンチが足りねぇ!

という更にロックな人にはこんなのもありますよ。

GODANE(ゴダン)パイソン長財布 No.SPCW601Stan-erg

ヘビ革は見た目に反して、価格は意外と大人しめ。(クロコダイルと比べると)

他にもいろいろバリエーションがありますので、ぜひ下記リンクよりどうぞ!